MENU

クエスト、ブースト無し!軽バンでUber Eatsはいくら稼げるのか?

久しぶりにブログの更新です!

最近、2ヶ月ほどウーバーイーツを休んでたらクエストがなくなっていました(苦笑)

 

f:id:pug03:20200731200601p:plain

クエストまで無くなってしまうと割が合わないのかなと思いましたが、今はデリバリー業界は需要がありますので、クエスト復活してもらうためにも配達を再開しました!

 

因みに諸事情で、今は自転車から軽バンに変更しています。

配達した日は、平日の金曜と4連休最後の日曜日で、エリアは名古屋市。

現金はオフです。(お金の管理をするのが面倒なので)

時間帯は午前10時半頃から午後8時位まで。

クエスト、ブースト無し。(シミによる割増、チップは含まれています。)

 

まずは金曜日の結果。

 

f:id:pug03:20200731200608p:plain

金曜日は蒸し暑く、自転車のドライバーが少なかったのかショートが多かったです。

その後はロングの依頼と間が空いたせいもあって1時間に2件という残念な結果。

体感的には忙しくてもうちょい稼げたかと思ったんですけどね…。

オーダーは北区、西区、中区などがメインでした。

 

そして4連休最後の日曜日の結果。

 

f:id:pug03:20200731200544p:plain

こちらもショートが多く、雨も昼前位から降ってきたので、これは稼げる条件が重なった結果、1時間に3件いけました。

昼のペースなら4件位もいけたかもしれませんが、夕方くらいになるとまたロングが増えてきてペースダウン。

 

運転はそれほどうまくなく、道もあまり詳しくないので慣れてる人ならもっと良い結果になっていたと思います。

通常時よりも注文数は圧倒的に今の方が多いので、クエストなくてもそこそこ稼げるんだなと思いました。