MENU

Belkinのワイヤレス充電パッドがおしゃれでよさそう

f:id:pug03:20200703202421j:plain

iPhone XやiPhone 8の発売でQi規格のワイヤレス充電パッドが普及していきそうですがいろいろ調べてるとbelkinのワイヤレス充電パッドがおしゃれでよさそうです。

BelkinはiPhoneなどのアクセサリーで人気があり、デザインもおしゃれなのが多いです。
この充電パッドもBelkinらしいスタイリッシュでかっこいいなと思いました。

5W以下のQi対応のデバイスに対応していので、Androidのスマートフォンでも充電が可能です。
サイズは縦横11.6cmで薄型なので持ち運びも問題なさそうです。

3mm以下のケースを付けた状態で充電ができるようなのでそれ以上は注意が必要です。
あとは他の充電パッドよりも値段が少し高めになります。

充電速度は実際どれ位なのかわかりませんが、1A出力で高速充電ができるようです。
iPhoneに合うおしゃれな充電パッドをお探しなら選択肢に入れてよいのではないでしょうか。

人気のようでほとんどのお店で在庫がない状況です。
記事執筆時、Amazonで2~5週間以内の発送となっています。
そのほかのショップでは取り寄せとなっています。

www.belkin.com