パグのしっぽ

Macやスマートフォン、Webの情報など広く紹介。

2019年のUber Eats名古屋はどうか?

スポンサードリンク

ちょっと遅いですが、先日今年最初のUber Eats配達員をやりに行ってきました。

配送料がかかるようになってどうなるかと思いましたが、結構注文が入って予想外でした。

連休初日の影響なのかたまたま運が良かったのか(あとは新規クーポン?)わかりませんが、これならまだ続けれるなと思いました。

ただ、その日はやる時間が短かったので勿体無かったです。

もう少しやれば良かった。

あとは配達員側としてはブーストが下がったりクエストもないので去年と比べれば稼げなくはなっています。

効率的に配達できるように考えないといけないなと思いました。

 

そして、昨日も配達をしにいって今はマクドナルドの配送料無料キャンペーンをやっています。

 

www.pug-sippo.com

 

配達員も付近で待機してる人が多くいました。

考える事は同じなので、僕は敢えて人があまりいない所の方が逆に依頼が来ると思ったので変えました。

結果、他の注文を多く受けれたので作戦は成功です(笑)

いつの間にか対応店が増えたりして、今まであまり注文のなかったエリアでも依頼が来るようになったのがうまくいった要因な気がします。

 

昨日は朝11時頃スタートして夜の9時頃までやっていたので疲れました。

合間に休憩は入れますが翌日太もも辺りに違和感が(;´Д`)

それでもうまく配達できると楽しいですね。

またやりたくなるので中毒性があるかも。

 

このまま続いてくれるといいなー。