パグのしっぽ

Macなどデジタル関連の紹介や気になった事を書いてます。

久しぶりのディズニー

先日ディズニーランドに行ってきました!
いつ以来だろうてくらい遠い昔に行ったきりだったので新鮮で楽しむことができました。

 

 


今は春なのでイースターのイベントをしていてたまごの形をしたキャラクターがかわいいですね。
パーク内のうさたまを探すクイズがありアトラクション以外にも楽しめたりします。

アトラクションはスペースマウンテンやモンスターズインクのライド&ゴーシークなどに乗りました。
絶叫系に乗るの久しぶりだったのでスペースマウンテン結構怖かった(泣)
モンスターズインクの方は子供向けでよかった(笑)
たまにはこんな刺激があるのもいいかな。

 

パレード見れたしお土産も買って満足。
最後のシンデレラ城でプロジェクションマッピングと花火は迫力あって感動しました。
いろいろ見るところがたくさんあって飽きさせないのでまた行きたいなと思いました。